社労夢全国会

設立目的

ESTABLISHMENT
同じ志と方向性を持った会員の皆様とともに安心して働ける環境づくりと企業の継続的な発展に寄与していきたいそれが社労夢全国会の想いです
同じ志と方向性を持った会員の皆様とともに 安心して働ける環境づくりと   企業の継続的な発展に寄与していきたい  それが社労夢全国会の想いです  

人事労務の世界は今まさに変革の時を迎えています

人事労務に関連する法律や制度は年々変化し複雑化しています。

働き方改革に端を発する人事労務制度の改善はもちろんのこと、
多種多様な労務問題への対策は画一的な対応は難しく、専門的な知識や経験がものをいう分野であるといえます。

そして社会保険制度についてはますます複雑になっています。
特に今後は高齢化社会が進み、社会保険の法改正はより一層行われていくことでしょう。

また雇用形態の多様化により、「働く」ということに新しい価値基準を求め、改革の一途をたどっています。

こうした政府の改革のみならず、昨今では予期せぬ大震災やパンデミックなどが多大な影響をもたらしています。
特に日本の企業の大部分を占める中小企業にとっては、大きな混乱を招く要因となりました。

現在の様々な課題を抱える世の中に対し、人事労務の分野から、企業の経営基盤の確立と企業で働く「人財」の安定に資するよう、時代に合った
新しいサービスを「社労夢全国会」が提供してまいります。